2012年10月27日

肩こり体操とかやってみた♪

お友達にこの動画の通りするだけで肩こりが改善されるからやってみなよ~!

ってすすめられたのだけど今までみてなかったのね。

疑ってたとかそういうわけじゃないんだけど、ただなんとなくやってなかったの。

いよいよ限界かな~ってくらいだるさを感じてふとその動画を思い出して言われるがままストレッチしたの。

そしたらすっごく肩がかる~くなってテンション上がりました♪

最初からやっとけばよかったなぁってちょっと反省しちゃった。

今度お友達に会ったらお礼言わなきゃっ!
http://ginabre.fruitblog.net/
http://violete.jugem.jp/
http://minkara.carview.co.jp/userid/1719058/blog/


Posted by georgeanna31 at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。